大阪駅前ギター教室の日記 | 梅田、北新地から徒歩で通えるギタースクール

大阪 ギター教室 日誌02

こんばんは!

大阪駅前ギタースクールのこけやまです。

運営でお手伝いをさせていただいていまして、生徒さんも何人も参加していただきました♪

2000人ギター弾き語りイベントに参加してくださいました!

東北を神戸から支援するというチャリティイベントで今回は2000人には届かなかったですが

500人以上が神戸の新長田駅前、鉄人28号の前で弾き語っていたのは壮観でした。

t02200293_0480064012711483567

o0480048012717065826

 

神戸の新長田駅は大阪駅からJR神戸線で40分ぐらいのところでした!

アコースティックギターだけでなく電池で動くアンプを持ってきていたエレキギターの方、

ウクレレ、バンジョー、三線、そしてエアギター(笑)までたくさんの方と一緒に弾き語りを

楽しみました!

来年も開催するとのことなので、ぜひぜひご参加ください!

 

こういったイベントもドンドン紹介させていただきますね〜♪