大阪駅前ギター教室の日記 | 梅田、北新地から徒歩で通えるギタースクール

大阪 神戸 ギター教室 日誌03

こんにちは!関西地方にも台風が直撃かも・・・という情報がながれています。

神戸の教室の方で、先日、新しいギターを買われた生徒さんがギターを持って来てくださいました!!

以前はフェンダージャパンのサンバーストのストラトだったのですが、
フェンダーUSAのストラトを買われてすごくお気に入りとのことです。

すごく上品なカラーで、僕もとてもうらやましいです!
ストラトは似合わないと言われそうですが・・・(笑)

やっぱり、エレキ、アコギ問わず、大好きなお気に入りのギターだと時間も忘れてたくさん弾くようになります。
そうなると自然と上手になりますね!

マンネリだなぁ〜って思ってる方はこれを気に欲しかったギターを買ってみるとか、
ギターが高ければ出した音のエフェクターを導入するとかでもモチベーションアップに
とっても良いなぁ〜と思いました!

image

神戸の教室はJR神戸線の六甲道駅、阪神電車の石屋川駅から徒歩7、8分のところにあります。
こちらは場所代かからないので、迷ってる方、少しでも安くしたい方、ぜひともご検討下さい!

神戸、大阪のギター教室 体験レッスン実施中

http://rokko-guitar.com

http://guitar-osaka.com/