大阪駅前ギター教室の日記 | 梅田、北新地から徒歩で通えるギタースクール

大阪駅前ギタースクール 夏期休業のお知らせ

こんにちは!

夏も残り少なくなってきましたね!

教室はお盆休みなどの方や夏休みで学校休みの学生さん昼からにぎわっております!

大阪は神戸よりかなり暑い感じがしますorz

 

今年はお盆もお休みなくレッスンさせていただきました!

お盆は普段はお仕事の方がお昼間から来ていただいたり、

普段忙しい方も久しぶりに来ていただいたりしてとても楽しいレッスンの時間でした!

 

そういった感じで8月は今までお休みなくしていたこともあり、

勝手ながら8/28〜31でお休みをさせていただきます。

 

9月からよりよいレッスンや演奏をするためにも少しリフレッシュさせていただきます!!

 

休み期間中はお問い合わせメールの対応など遅くなるかと思いますが

ご了承くださいませ。

緊急の場合は携帯(Nouvelle—Vague@k.vodafone.ne.jpまで)

 

みなさまも残りの夏が良い夏になりますように!!!

 

※  エレキギター、アコースティックギターともに直射日光の

あたるとこには置かないで下さいね〜!

 

〈オススメ〉なぞりながら弾いたら手グセとかメロディの勘がアップする本です!