大阪駅前ギター教室の日記 | 梅田、北新地から徒歩で通えるギタースクール

レッスン日誌!

 

 

 

 

IMG_0384

 
大阪駅前ギター教室はその場所がらも働く女性の方が多いですね!
お仕事も、ギターやその他の習い事も掛け持ちされてるかたもいて、

パワフルな方に、こちらもパワーをいただきますm(_ _)m

やっぱりそんなパワフルな方々の共通してることは、

やりたい!こんな風になりたい!っていう想いを持っておられるということですね!

1人で独学では難しいことも、わかる、できる人にアドバイスをもらえばあっという間にできることも

あります。(もちろん、ご自身での自宅でのトレーニングも不可欠ですが・・・・)
エレキギターやりたい、アコースティックギターで弾き語りしたい、あんなふうに弾きたいってういう想いを形にするお手伝いをするのが僕のお仕事なので、たのしくて、やり甲斐ありますねー!

この夏も、ドンドン上手くなっていくのを見るのと、また新しい方にも出会えるのが楽しみです!

特に学生さんには夏休みだけでも、レッスン受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください!!